
とある大学生の雑記帳《アメリカ留学編》

現在アメリカ留学中のとある大学生だいちがゆるーく日記を書いてみたり趣味や興味のあることについてアウトプットしていく感じのノリ

MENU

ブログはじめますた。

ゆるいアメリカ留学記(2016年11月〜継続中)

はじめまして、だいちといいます。

とあるド田舎の辺境にある大学から1年間アメリカの大学に絶賛留学中の大阪人です。

このブログは、僕がゆるーく留学生活の日記を書いてみたり、勉強やニュースからしょうもないことまで考えたことや思ったことを勢いだけで綴っていくノリの自己満型ブログです。

せっかくの留学生活なので日記ぐらいつけたいなーと思っていたのと、最近考えたこととか思ったことをアウトプットすることの大切さを知る機会がったので、こんなかたちで行動に移してみることにしました。

もしこのブログに足を踏み入れることがありましたら、暖かく見守ってやってください。

 

あー帰国したひ。